2013年6月9日日曜日

6月9日 共同体験田 田植えレポート その1

三翠会会員の皆様
今日は、田植えでした。
平岩さんと平田は、サポートセンターで環境フェア展示用のパネル製作で田植えに参加できませんでしたが、作業が順調に済んだので、田んぼへ向かいました。

昨日のホウネンエビと鈴木代表の田内にいた小魚(小さすぎて識別できず)を接写で撮影しましたので、添付します。

小出川のヨシ原では、オオヨシキリが鳴いていました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

三翠会田植え



ホウネンエビと小魚

ホウネンエビと小魚

オオヨシキリ

レポート&写真
M.Hirata

0 件のコメント:

コメントを投稿