2011年11月14日月曜日

出荷作業完了

11月12日(土) 無事タゲリ米の出荷作業が完了致しました。

みなさま、今年もたくさんのご支援をいただき、心から感謝申し上げます。
まもなくお手元に届きます。
今年は農家の皆さんやお米マイスターの資格のある市内のお米店さんからも、 「とても美味しい」と太鼓判をいただいています。

湘南の空を舞うタゲリや 夏の田んぼを優雅に歩くサギたちの姿を思い浮かべながら、ご賞味いただければと存じます。


さて、当日の出荷作業。 会員の平田さんからの写真レポートです。

写真1
「みなさま大変にお疲れ様でした。 作業へ向かう前、雪化粧した富士山と秋晴れの大空が心地よかったです(写真1)。とっても綺麗でしたね。
写真2

 精米直後に積み上げられたタゲリ米はさすがに圧巻です(写真2)。
写真3

作業中にFM横浜のインタビューなどもあり(写真3)、
写真4

写真5


例年の如くワイワイガヤガヤと賑やかに、でも梱包作業は順調に進みました.
(写真4,5)。昼食を挟んで無事、カンガルー便で出荷することができました。

                                                                                photo.&text by M.Hirata

0 件のコメント:

コメントを投稿