2012年4月27日金曜日

東京バードフェスティバル



21日、22日
東京都大田区にある 都立東京港野鳥公園で、恒例のバードフェスティバルが開かれました。
毎年参加している三翠会。
今年は新しく作った黄色いのぼり旗を掲げてブースを設けました。

雨や曇りの生憎のお天気でしたが、多くの野鳥ファンとお会いでき、タゲリ米や黒米をご購入いただきました。

昨年実施した水辺の生き物調査の報告をかねてドジョウやモツゴなどを水槽展示。

やっぱり、動く生きものがいるというのは、みんなの関心を呼びます。
注目をあびていました。

写真&リポート .M.Hirata

0 件のコメント:

コメントを投稿