2013年8月18日日曜日

「関東・水と緑のネットワーク拠点百選」継続支援

2013年8月17日(土)
昨年「関東・水と緑のネットワーク拠点百選」に「湘南タゲリ米の里」が、選定され支援頂きましたが、今年も継続支援頂けることになりました。

継続支援内容として技術指導支援があります。

本日は、「関東・水と緑のネットワーク拠点百選」の事務局である(公財)日本生態系協会から2名の方が、技術指導支援のため「湘南タゲリ米の里」にお見え頂きました。

魚道やビオトープなど全般に渡り視察、貴重なアドバイスをいただきました。アドバイスを基にこの地域にある風景や自然と人とのつながりを深める取り組みに今後一層尽力して参ります。

技術指導支援、ありがとうございました。



text&photo by M.HIRATA


0 件のコメント:

コメントを投稿