2014年9月23日火曜日

稲刈り!

2014923日(火)
稲刈が行われました。

すっきりとした秋晴れでした。

今日もトウキョウダルマガエルが元気に姿を見せてくれました。可愛いです!
カマキリ、コバネイナゴ、ハタケノウマオイ(と思われる)、クロアゲハ(と思われる)など沢山の昆虫が稲刈に驚いて大騒ぎ!大賑わいでした。
モズの高鳴きも良く聞こえていました。

女性会員が「鳥のような姿の雲」を発見! な~るほど 見えますね。

綺麗に架け干しできたので脱穀まで、台風・強風・大雨の影響なきことを!祈らずにはいられません。

M.H.









 カマキリ
 コバネイナゴ
 トウキョウダルマガエル
 ハタケノウマオイ(と思われる)
 クロアゲハ(と思われる)
 「鳥のような姿の雲」



モズ

0 件のコメント:

コメントを投稿